【いきなり】翻訳案件への応募【やってみた】

こんにちはケイです。

いやー、そうなんですわ。

応募しちゃいましたよ😆

懲りずにまた笑

 

どんなものかと思って、

先月一件応募したのですが、

話にならずにスルーされてしまったようで

未だに返事がありません😭

 

そんなわけで、

早くも1度目の挫折を味わったわけですが、

最近勉強のペースが落ちてきたので、

喝を入れるためにまた応募してみました。

 

とはいえ、前回もそうだったんですが、

完全に素人の私ですから、

全てが手探りなわけです。

「何をどうすればいいのやら?」

という感じでした😅

 

自分なりになんとか課題文を翻訳して、

応募してみたものの

未だに何が正解だったのかわかりません😣

 

とはいえ、良い刺激にはなりました。

結果はいつ届くのか分かりません。

またスルーされてしまうのかもしれませんが、

それならそれで、また挑戦してやるぞと。

 

誰でも最初は素人ですから、

諦めないことがやはり重要なんだと

自分に言い聞かせて頑張ります🤣

 

毎月1回応募していくのも

モチベーション維持のためにいいかもですね😆