視聴後の感想『中国ドラマ:反转人生』

こんにちはケイです。

中国ドラマ「反转人生」を全26話視聴しました。

このドラマは、いじめられっ子の少女とひねくれ者の金持ちの息子の魂の入れ替わりを描いたラブコメです。個人的に男女入れ替わりラブコメは好きなので、このドラマも楽しく見れました。

(韓国ドラマのシークレットガーデンとかも好きです)

ラスト10分間の展開には驚かされました。

 

※以下ネタバレにつき、

ご注意ください※

 

 

 

最終回視聴直後の感想は

劇場版ド〇クエ5やん」でした。いわゆるVRゲームオチですね。

とはいえ、上記映画には青春の思い出をぶち壊されたことに対する怒りを感じましたが、反转人生の場合には、少々戸惑ったという程度でした。

主演二人の演技が上手で本当に入れ替わっているかのようで見入ってしまいましたよ。26話ありましたが、たった2日間で見終わってしまいましたし。

 

さて、そろそろ仕事頑張ります。

暑くなってきましたが、皆様も体調崩さぬようご自愛ください。それでは!