【新年の目標】今から考えています

こんにちはケイです。

早いもので今年も残り10日ほどです。歳をとると時間の経過が早く感じます。

ぼーっとしてるとあっという間に一年が終わってしまいますな😑🍵

今年の目標が何だったのか、悲しいことに全く覚えておりません。「ブログに書いたのでは⁉︎」と考えて確認しましたが、昨年の目標しか見当たりませんでした。なお、今年の目標の代わりにせどりに挑戦してますという記事がありましたが、せどりは早々にやめてしまいました。

梱包や発送が面倒だったので…利益でないまま卒業しましたわい😭

 

話を戻しまして、2022年の目標ですが、候補は以下の3つです。

  1. 翻訳
  2. 中国語・英語
  3. YouTube

 ■翻訳

ゲーム翻訳以外の分野の仕事に挑戦する

(今の私はゲーム関係の翻訳のみしています)

■中国語・英語

資格をとる

YouTube

春までに登録者60人

年末までに登録者100人超

 

以上が今考えている目標です。

YouTubeに関しては、来年末まで投稿を継続することが最低限の目標です。

ですが、本当の最低限の目標は一年間健康に過ごすことですね。

皆様も良いお年をお迎えください😆