YouTube開始から半年経過

こんにちはケイです。

いやー、時間が経つのは早いですね。今年も残りあと1ヶ月ほどです。

気付けばYouTube開始から半年が経過していました。ちなみに、半年経過時点で登録者数は約30人です。少ないと感じるでしょうが、私はとても満足しています😁

30人もの方々に登録していただけたことももちろん嬉しいですし、半年も挫折せず続けられたことに達成感を感じています。

次の私の目標は一年経過時点で登録者数60人以上です。そのためには、最低でもあと半年挫折せずに動画作成を続ける必要がありますね。

さすがに半年続けると動画編集も習慣の一つになっていますので、ぶっちゃけ継続に関しては自信があります(ドヤ顔)

なお、半年経過して、投稿数も100本を超えましたがYouTubeのブースト(再生数の急上昇)は今のところありません…

おそらく、ブーストがあったときには狂喜乱舞してここに報告を書き込むことでしょう😅

 

寒くなってきましたが、健康に気を遣って日々頑張っていきましょう!