YouTubeに挑戦してみました

こんにちはケイです。

2020年の目標を先日掲げましたが、

その中に

YouTubeに動画を投稿してみる

というものがありました。

 

そんなわけで動画を投稿してみました。

いやー、動画編集の知識など皆無なので

調べつつ作りましたが、

楽しいですねー😆

出来上がった動画は

YouTubeの他の動画に比べるとショボいのですが、

自分で編集した動画が

YouTubeで実際に見れたとき、

感動してしまいました。

 

当然視聴数は未だに一桁なのですけどね😅

なぜか見ず知らずの方がコメントを

くださいました。

たった一言でしたが、

これも嬉しいものですね🤣

 

家事、育児、仕事、勉強の合間を縫って

ですので毎日投稿など

とてもできませんが、

少しずつ動画編集も覚えていきたいです😃

英語と中国語の二兎を追うはずが、

気づけば三兎を追っている…

ブログも含めると四兎か😓

こうやって迷走してそのうち

グダグダになっていくのでしょうか😅

 

第一優先は「ゲーム翻訳」なので、

軸がブレないように意識していきます😁

 

でも、YouTube(動画編集)はとても面白いですよ。

未経験の方も一度挑戦したら

ハマるかもしれません。

プロのYouTuberには

及ぶべくもありませんが、

自分で楽しむ分には良い趣味かもしれませんね。

おすすめです😄