はてなスターの不具合について

こんにちはケイです。

放置状態からだったこのブログをゆる〜く再開してから数ヶ月経ちました。

他の方のブログを見ることもありますが、ここ数ヶ月、不便なことが起きております。

はてなスターがつけられない

他の方のブログを読んで、スターをつけようとしたら、『ログインしてください』と表示され、ログインしてからもう一度試みても『ログインしてください』

…いや、してますけど😩

 

ネットで調べると、同じ状況の人が結構いるようですね。

そこに書かれていた対策も試しましたが、私の場合は改善されませんでした😭

 

他の方の『勉強時間が2,000時間を突破した』という記事を見て、すげ〜な、と感激したんですがね。スターが付けられないことを思い出して凹みました😞

 

なんだか愚痴になってしまいましたが💧今日も前向きに頑張っていきましょう😆