たまには勉強ではなく趣味の読書を…

こんにちはケイです😀

自分史上、過去最大だった翻訳案件の納品が完了しました。

真面目な方なら、その間できなかった分の勉強を始めるところでしょう。

しかし、私は違います!

疲れたから休みます😅

 

何か新しいゲームでもするかな〜と考えていたら、ちょうどKindle Unlimitedが3ヶ月99円キャンペーンをやっていたので、これを利用して本を読むことにしました😆📖

 

同サービスは初めて使うので、楽しみです。

あまりハマり過ぎないようにせねば😅

 

では、皆様も素敵な週末をお過ごしください☀️

 

Kindle Unlimitedキャンペーン参考ページはこちらです↓