【近況】上がったり下がったり

こんにちはケイです。

日本に帰ってきてから5ヶ月が経ちました。

子供達も学校に慣れてきて、落ち着いて生活してます(日本はとても暑いですが…)

 

以前提出したアメリア翻訳トライアルの結果が届きました。

書こうかどうか迷いましたが、書きます。

 

結果はCでした。

 

いや、恥ずかしい❗️

どうせなら、AとかA Aと書きたかった😭

そんなわけで、最近はやや落ち込んでいました…

 

ただ嬉しいこともありまして、

今登録している翻訳会社とは別の会社のトライアルに受かりました。

登録したばかりで

まだ仕事はいただいていませんが、

いずれ機会があることを願います。

以前トライアルに受かったときには調子にのったのですが、上記のCランク認定のせいで

謙虚に受け止めることができています😅

 

そんな感じで、上がったり⤴︎下がったり⤵︎しながらですが、緩やかに上がっていければいいなと感じています。

 

では、努力は報われると信じて

今日も頑張っていきましょう❗️