チャイニーズニューイヤー❗️

こんにちはケイです。

チャイニーズニューイヤーですね。

家の近くでも花火と爆竹が連日鳴り響いています😅

 

晦日も元日も私は仕事でしたが、

チャイニーズニューイヤーはお休みです🤣

 

子供達も学校が休みなので、

どこかへ出かけたいのですが、

どこもかしこも混んでいて大変です。

 

なので、結局家のプールでまったりしてます。

まぁ、それでも子供達は大はしゃぎしてるし、

お金も節約もできるし良いことですね😊

 

問題があるとすれば、

子供達がずっと家にいるので

勉強どころではないということですね😓

いや、楽しいし、可愛いのですけどね…

自由はないなと😭

 

子供達が寝てから勉強しようと思っても、

寝かしつけするはずが、

一緒に寝てしまうのはあるあるです😴

 

寝たと思ったときに、花火が炸裂して

みんな覚醒。

それでその後数時間寝ないとかも

悲しいあるあるですね😭