最近観ている動画

こんにちはケイです。

最近は夜寝る前にゲーム実況動画を見ています。

 

よく聞く英語学習法の一つに

英語音声の動画を見る

というものがありますね。

効果が出るまで時間がかかりそうですが、

継続のしやすさは群を抜いているんじゃないかと。

 

海外ドラマを見る方が多いようですが、

私はYouTubeで海外配信者の

ゲーム実況動画を見ています。

自分の好きなゲームの動画なら、

もはや勉強ではなく、娯楽の時間ですね。

いくらでも続けられます😆

 

最近は毎日観ています。

…楽しすぎて睡眠時間が減っていますよ😅

 

この学者方法は効果があるのかないのか

いまいち分からないようですね。

とはいえ「聞いているだけでは意味ない」

という意見が大半でした。

 

なので、自分自身で試してみます。

動画は毎日1時間見るようにしているので、

効果を感じたときはまた報告します😁

 

それにしても…

ゲームをプレイしてそれが収入に

繋がるなんて羨ましい限りです。

動画編集とか難しそうですが

今度挑戦してみようかな🤔

 

難しいと思っても

何事もチャレンジですよね😆