翻訳に憧れて

こんにちはケイです。

旅行が楽しすぎて勉強が滞ってます。 

そごで今日は、自分の目標を見つめ直すことでやる気復活を図ります。

 

目標

  1. 翻訳者として在宅で働く
  2. 育児と仕事を両立
  3. 翻訳の内容はゲーム翻訳
  4. 英語以外の言語も翻訳

 

  • 世の中の育児中の親御さん達も同じ考えではないでしょうか。子供達と関わる時間を増やすため、私は在宅で働きたいのです。
  • ゲームすきなのでゲーム翻訳に憧れてます。海外で暮らすようになって、その想いはより強くなってます。
  • 英語の勉強を始めたばかりですが、その他の言語も使って働くようになりたいです。

 

なりたい自分になるために

勉強あるのみですね。

目標を再確認したことで、

モチベーションが少し回復しました😅

 

考えるだけでなく、

書くと想いが強まりますね。

おすすめです。

 

さて、今日はどこを観光しようかな〜(ダメ人間)