新しいことに挑戦中

こんにちはケイです。

気付けば1ヶ月近く更新が途絶えていました。

時が経つのは早いですね😓

最近は語学の勉強はすっかりサボってしまっていますが、新しいことに挑戦しています。

それは、いわゆる「せどり」というやつです。

せどりというと、人によっては「なんだ、転売か」と嫌悪感を抱く方もいるかもしれません。しかし「仕入れて→売る」ということを行っているだけで、買い占めを行なって不当に価値を吊り上げるようなことは行っておりません(そんな資金力もありません😅)

まぁ、新しい年が始まったし、語学以外のことにも挑戦しようと考えて始めたせどりなわけですが、存外に楽しいです。今のところは色々失敗もしており利益と呼べるものは雀の涙ほどですが、やること全てが新鮮で、脳が若返っている感覚を感じています。

YouTubeにはせどり関連の動画がたくさんあるので勉強し放題なのですが、収支はプラスにして終わりたいものです😅

とはいえ、そろそろ語学の勉強も恋しくなってきたので、勉強再開しようかな、と思う今日この頃です😣

皆様は何か新しいことに挑戦されてますでしょうか。新しい年の始まりなので、タイミングとしてはちょうど良いですよね。

でも、風邪が流行っていますから、何事もほどほどに頑張っていきましょう😆