Netflixの利用について

こんにちはケイです。

最近Netflixを使っています。

 

無料期間だけ利用するつもりだったのですが、

楽しすぎて継続中です😅。

 

元々は英語の勉強に使えるという情報を見て

利用し始めました。

Language learning with Netflix 

というサービスが語学学習に効果的という

情報を見たからです。

たしかに面白いサービスだったのですが、

パソコンでないと機能が完全に使えないので

私には合わなかったです。

 

なので、今では完全に娯楽のために見ています🤣

だって楽しいのですよ。

アニメもたくさん見れますし。

私が見るせいで子供達も一緒に見ています。

確実にアニメ好きに育ちつつある😓

 

せめて、子供達の英語の勉強になるような

利用方法を考えます。

英語音声で見る、くらいしか今は

思いつきませんが、

もっと良い利用方法があったら

このブログにも書きます。

 

では、今日も一日楽しく過ごしましょう😆