トライアル提出!

こんにちはケイです。

やっとトライアルを提出できました。

あとは結果を待つのみです。

 

つ、疲れました… ものすごく。

やはり複数のトライアルへの同時挑戦は無謀だった😅

 

昨日も少し書きましたが、

トライアルは合否のみが返ってくるので

実力試しにはなりますが、あまり勉強にはならないかと思っていました。

 

しかしですね、とても良い経験になりましたよ。

実戦と練習では、真剣味が違うということですかね

(あくまで私の場合はです😅)

 

今回は一つの単語、短い表現であっても

本当にその訳がふさわしいのかどうか

を前回以上にしつこく調べました。

 

当初はそもそも調べ方が分からん😭

という状態でしたが、

今も変わっていません(←おい)

正直に申しますと、いくら調べてもしっくりこない表現はありました😭

 

ただそれでも新しい発見はありましたし、

思っていた以上に収穫は大きかったです。

 

確実に成長はできたので、

もし今回がダメでも次があるさと前向きに考えてます。

 

では、今日も一日楽しみましょう😆