動画編集で使ったアプリ

こんにちはケイです。

昨日のブログに書きましたが、

この間初めてYouTubeに動画を投稿しました。

スマホだけで動画を編集しましたが、

いくつかアプリ(いずれも無料)を

試しましたので、今日は編集に使った

アプリについて書きます。

 

早速ですが、最終的に動画編集に使った

アプリはこれです↓

VLLO - Video Editor, 手軽な動画編集機

VLLO - Video Editor, 手軽な動画編集機

  • vimosoft
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

サムネイルはこれで作りました↓

Phonto 写真文字入れ

Phonto 写真文字入れ

  • youthhr
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

どちらのアプリも無料で利用できました。

いや〜、スマホだけで編集できてしまうなんて

便利ですね〜😅

 

きっとパソコンの方が楽なのでしょうが、

机に座ってパソコンを起動する時間がなくても、

スマホで作業が完結できるのは非常に便利です😁

 

まだまだ初心者なので

これからも色々なアプリを試していきます。

 

2020年は開始早々、色々なことに挑戦しています。

新しいことへの挑戦ってストレスがかかりますが、

楽しいものですね😆