きっと今が頑張りどき

こんにちはケイです。

最近は朝から晩まで机に座り、ひたすら翻訳をしています…メガイテェ😑

翻訳の仕事を実際にするようになって、『翻訳速度』と『集中力の維持』が課題だと感じます。

ずっと翻訳し続けるのがこんなにしんどいとは…慣れたら変わるのですかね😅

慣れるかどうかは分かりませんが、きっと今が頑張りどきなんだと信じて力を尽くします。

 

複数の翻訳会社からお仕事をいただくのは光栄なことですが、翻訳ツールが異なると使い方を新しく覚える必要があるので、これもなかなかシンドイですな〜😂

 

まぁ、そもそもの翻訳力もまだまだなんですけどね😓

…足りないことだらけじゃ〜😱

 

とはいえ、あせらず地道に頑張りましょう😅

では、今日も楽しんでいきましょう⤴︎