ゲーム翻訳者になる方法を探してます

こんにちはケイです。

最近英語を勉強しだした私の目標は以下の通りです。

 

『在宅』『ゲーム翻訳者』として収入を得て

『家事』と『育児』も両立して生活すること

 

家事と育児はともかく、

ゲーム翻訳者になる方法は知りません。

どこかに通信講座などないものかと探しましたが、

意外と無いんですよね(もしあったらどなたか教えてください)

 

過去に開催していた講座情報などは見れましたが、

直近で開講予定のものが見当たりませんでした。

 

そもそも私の場合は基本的な英語力をつけるのが先決なのですが、

目指すべき場所への道筋が明確な方が

自信をもって日々の勉強に打ち込めるというものです。

 

そんなわけで、まだ答えは見つかっていないのですが、

日々探していきますので、良い情報がありましたらまた記事を書きます。