YouTubeへの動画投稿について

こんにちはケイです。

最近またYouTubeへの動画投稿を再開しました(勉強もしてますよ😅)

 

新しいチャンネルでのんびり焦らず投稿をしています。

ブログをしているおかげで「誰にも見られない」ことに関して耐性が付いているので耐えられましたが、いやー最初は本当に見られませんね。

たまに「○日で収益化」みたいなキャッチーな記事を見かけますが、あれが事実なら相当な運と実力の持ち主ですね。

私のような凡人にはとても真似できぬよ😭

 

しかし、誰にも見られなくても、動画投稿を続けていたら、数人の方がチャンネル登録をしてくださいました。

ありがとうございます!マジで!

あなた方のおかげで私の心は救われています。

大袈裟ではなく、真実です。

本当にありがとうございます(しつこい)

 

ざっと試算したところ、今のペースで収益化までたどり着くには、ざっと25年くらいかかる計算でした。

 

はい、あせらずのんびり続けていきましょうね。

暑い日が続いていますが、皆様もあせらずマイペースで頑張ってください😆⤴︎