翻訳トライアルに受かった件

こんにちはケイです。

昨日チラッと書きましたが、

先日受けたトライアルの結果が届きまして、

光栄にも「合格」との判定をいただきました😀

 

妥協せず、納豆のように粘っこく確認をしたことが、

合格に結びついたのだと個人的に思っております😅

 

とはいえ、まだスタート地点にも立っていません。

これからお仕事をいただくことができたら、

それでやっとスタート地点です。

しかも、信頼というものは

築くのは大変ですが、崩れるのは一瞬

なので、どんなときも油断、慢心、妥協せず

最善を尽くしていくつもりです。

 

なお、合格について相方に報告したところ、

ものすごい驚いていました。

こうも早く結果が出るとは思ってなかったらしい…

いや、私も思ってなかったけどね😅

 

たとえまぐれだったとしても、

せっかくの機会ですから、

様々なことを経験していきたいものです。

 

では、今日も一日楽しんでいきましょう😆