先週の状況など

こんにちはケイです😃

えー、一応先週の勉強状況を報告します。

f:id:kkmkm:20201025165945p:image

はい、激減してますね⤵︎

なぜなら先週は体調不良で死んでいたからです😇もちろん少しずつ回復しましたが、思い切って休みました(ただ、ダルくて何もしたくなかっただけ😅)

しかし、勉強を休んだときの罪悪感て凄まじいですよね。自分で自分を裏切ってる感が半端ないというか、そんなとき、私の場合は周りに置いていかれるという気持ちも強く感じます。

おそらくこれは、劣等感が人一倍強いせいです😅

とはいえ、良く聞く話ですが、ポジティブ思考の方が何事もうまくいくらしいので、罪悪感など忘れてwまた今日から焦らずやっていきましょう🤣