子供が憧れる職業

 

こんにちはケイです。

今日は子供が憧れる職業について書きます。

 

うちの子が将来なりたいものは

YouTuberだそうです😅

 

動画をアップするだけならば、

難しく無いということは最近知りましたが、

生計を立てていくとなると、

生半可では無いなと。

 

ただ一点、関心したのは

YouTubeは将来ではなく、

日本に戻ったらすぐに始めるんだそうです。

そのために彼女は今、

パソコンの動画編集を学び始めました。

 

うぅむ、凄まじい行動力…

見習わねば😅

 

私も思いついたことは、

すぐに実行してきました。

海外企業への就職しかり、

ついこの間のYouTubeデビューしかり、

何もしないよりは始めてから悩んだ方が

良いとの考えからです。

 

我が子にも様々な体験を通して、

多くのことを学んでいってほしいと願っています😌

 

f:id:kkmkm:20200216124446p:image

↑機能のスタディサプリの勉強時間です

 

では、今日も楽しんでいきましょう😆