【ピンズラーメソッド③】挫けた

こんにちはケイです。

タイトルに書きましたが今日は【ピンズラーメソッド】のその後の学習状況について書きます。前回から1ヶ月以上経過していますが、まだ、Level 2の半ばです。

思いっきり停滞しております。

タイトルに書きましたが、挫折しておりました😑

私のレベルが低かったせいでそう感じたのですが、Level 1と2の差が激しすぎてついていけませんでした😭

一度挫けてしまったので、今は1日5分とか10分でリハビリしております。

『一生終わんねーな』と思うペースですが、慌てず少しずつ取り組んでいきますわ😅

 

明日で3月も終わりですね、4月から環境が変わるという方も、特に変わらないという方も無理せずその時その時を楽しんでいきましょう😄