【ピンズラーメソッド②】Level 2 Lessons 1-5

こんにちはケイです😀

先週に引き続きピンズラーの話題です。

今週からレベル2に入りましが、だいぶ難しくなった印象を受けました。

ピンズラーさん側もその認識があるのか、今まで言わなかった台詞が入るようになりました。

それは「難しかったら、もう一回やったらええやん」というメッセージです(←実際はこんな言い方ではない😅)。

Level1では「明日は次のレッスン頑張ろう♪」というメッセージだけでしたが、まるで置いていかれつつある私の状況を見透かしたかのようなメッセージでした。

1レッスンあたり時間は30分なので、2回やったら1時間です。

普通の方なら余裕なのでしょうが、最小限のやる気しか持たない私にはこのプラス30分は辛すぎます😭

というわけで、2回目はやっていません。1日30分のみです。しかも週末は完全休養という😓

まぁ、このやり方で効果が出るのか実験してみます。ついていけなくなって、復習せざるを得なくなったらまた報告します😅

 

では、少し早いですが来週もまた頑張りましょう😆👍